奥の茨道

写真部が自己満足で写真をアップするブログです

俺の机をちょっといじってみる

こんにちは!

今日はこんなものをダイソーで買いました。

ガラス製のフォトフレームです。ダイソーすごい。

で、これを見たときに俺が何を入れようと思ったかと言うと

テレビアニメ氷菓のカードを入れたいと思ったんです。サイズもぴったりです。

こんなになりました。ガラスって良いですね。すごいきれいです。

で、これを置く場所なんですが俺はもうすでに決めてあるんです。

机の左のほう、少女マンガ置き場です。

見栄えがとても良いです。

そしてこのフォトフレームは後ろにある一本の棒だけで支えられているので

漫画が曲がってしまうのではないかと心配だったので後ろに板を敷きました。

こういった細かい気遣いをするともてるんですよって言いたいのですがもてたことが無いので言いません。畜生。

で、フレームはこれで一応完成です。


本ブログにも載せたんですがこのようなものを作りました。

そしてこれをさらに改良しました。きれいに切って後ろの磁石はもっと薄いやつにしました。

こっちの方が圧倒的に良いですね。知らんわ。

はい。今日はこんな感じでした。

これからもこの机は痛くなっていくと思います。温かい目で見守ってください。


   〜〜〜 To be Continued