奥の茨道

写真部が自己満足で写真をアップするブログです

写真部に入りました。

どうも、HaLuKaです。

こちらでは一切書いていなかったのですが高校に上がってから写真部に入部しました。

写真部に入って僕の写真が上手になったかどうかで聞かれるとなかなかわからないものですね。

写真のセンスは全く変わらないか低下したのかもしれませんが今日出す写真に使った機材は

なんと一眼レフです。

写真部で顧問の先生が貸してくれてるんですよ。ありがたい限りですよね。

では、そんな一眼レフで撮った写真をご覧下さい。

f:id:HaLuKa:20140425165512j:plainf:id:HaLuKa:20140425170902j:plainf:id:HaLuKa:20140427052041j:plainf:id:HaLuKa:20140427053216j:plainf:id:HaLuKa:20140511183345j:plainf:id:HaLuKa:20140511183801j:plainf:id:HaLuKa:20140511183837j:plainf:id:HaLuKa:20140511184758j:plainf:id:HaLuKa:20140511185129j:plainf:id:HaLuKa:20140511185948j:plainf:id:HaLuKa:20140511193755j:plainf:id:HaLuKa:20140523094646j:plainf:id:HaLuKa:20140523100335j:plainf:id:HaLuKa:20140523141554j:plainf:id:HaLuKa:20140425163721j:plain


ぱっと見でわかるかと思いますがこの中で三枚、ディズニーシーで撮った写真があります。

その写真の彩度をとんでもなく高くしているのは僕の目にそれだけ煌びやかに見えたということで。

ではまた。