奥の茨道

写真部が自己満足で写真をアップするブログです

修学旅行に行ってきたので広島と京都と兵庫と大阪の写真を貼ります。

修学旅行へ行ってきました。写真を解説とともに貼っていくので見て下されば幸いです。 広島編 厳島神社の有名な水没している鳥居です。僕のような素人が適当に撮ってもそれっぽく見えるあたり職人芸って感じがしますね。 厳島神社のあたりで撮った鳥です。飛…

バレンタインデーに撮った海の写真の放流です。

よかったら好みの写真の番号なんかコメントで書いてくれると舞い上がります。 1 2 3 4 5 6 7 8以上です。

写真部に入りました。

どうも、HaLuKaです。こちらでは一切書いていなかったのですが高校に上がってから写真部に入部しました。写真部に入って僕の写真が上手になったかどうかで聞かれるとなかなかわからないものですね。写真のセンスは全く変わらないか低下したのかもしれません…

お題に従います。今週の一枚「さくら2014」

今週の一枚「さくら2014」 どうも、HaLuKaです。 久しぶりにお題に従うのもなかなかいいのでは、と思い従います。 まず「今週の一枚」と言いますが何枚か載せるので微妙に従ってませんがどうぞ。 ・・・いかがでしょうか。 今回の写真がもれなく加工がきつく…

部屋をちょっと痛くする

こんにちは。 さて、今日は久しぶりに部屋をちょっと痛くする企画です。 最近「おくみち」では写真ばっかり載せてたのでたまにはこういう記事もいいかな、と。 前は名前はるねむだったけど。 ______________________ さて、皆さんは「…

今日は写真ですよ!

どうもこんにちは。皆さんいろいろ変わっているのに気がついたでしょうか。デザインを何となくで変えて名前も変えました。今日授業で「奥の細道」やったからです。影響されやすいんですよ。というわけで11月13日、今までの写真放流です。 はい、いかがでしょ…

夕焼けとか。暗闇の光とか。

さてお久しぶりです。今日は13時過ぎまで寝てたので何も書くことが無いのでこっち書きます。代役かよ。 …はい。いかがでしたか?俺が一番よく撮る「夕焼け」(ただ撮るだけで綺麗)やあまり撮らないけど大好きな「暗いときの車」(シャッタースピード遅く…

V模擬の帰りに撮った写真を

こんにちは。 最近は写真投稿のペースが上がっている気がしますが本人が楽しいからいいですよね。と言うわけでまた写真を撮りました。V模擬に行って来てそのときの帰りに撮った写真です。歩きながら写真をばしゃばしゃ撮っていたので怪奇の目で見られました…

My写真アルバム

こんにちは。最近こっちを更新していなかったのでたまにはやろうと思って更新しました。実はツイッターでかなり写真を投稿しているのでそちらを見ていただいてもいいかも知れません。HaLuKa (HaLuKa_220) on Twitterではいきます。気に入った写真の番号をコ…

コルクボードを買いました。

こんにちは! ・・・先日父が百均でコルクボードを買ってきてくれました。これ割と普通に使い勝手がいいです。吊り下げる時に使う紐は家にあったものを使用します。たぶんダイソーなんていうんですか、あのねじがついてて紐を通すもの。アレをつけるときに本当…

ひと夏の写真2013〈ひと夏の思い出をブログに残そう〉

夏の写真2013〈ひと夏の思い出をブログに残そう〉 こんにちは!!お題にしたがって(写真を見てもらいたくて)写真をアップしました!ではどうぞ!!!! 1 2 3 4 5 6 7 8 9いかがでしたでしょうか!俺の本気の写真ばっかりです。皆さんの目にはどう映った…

my写真アルバム

はいどうもこんにちは!!!今回は俺が撮った写真の中でお気に入りの写真を載せていきたいと思います!!!これがなんかいいなとか思ってくれれば番号をコメントで書き込んでください!1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16はい。いかが…

俺の机をちょっといじってみる

こんにちは!今日はこんなものをダイソーで買いました。ガラス製のフォトフレームです。ダイソーすごい。で、これを見たときに俺が何を入れようと思ったかと言うとテレビアニメ氷菓のカードを入れたいと思ったんです。サイズもぴったりです。こんなになりま…

お祭りに行ったので写真を放流!

こんにちは!実は私お祭りに行ってきましてそのときの写真を載せようと思っています。では、どうぞ。12345678こんなものですね。ちなみに編集はひとつも入れてません。曇ってるやつは息をレンズに吹きかけて撮りました。今度からここももっと更新し…

記念絵(手直しちょっと加えた)

はい。どうもこんにちは。HaLuKaです。実は実は本体のブログが10000アクセスしたんですね。ここ日本語大丈夫かな。で、記念となる絵を描いたんです。どうぞ。俺の絵ってこんなものです。この程度です。

修学旅行アルバム!!!

はいどうもこんにちは。こっちは「画像ブログ」と言うことになってます。本家http://haluka.hatenadiary.jp/なんかこっちはぜんぜん更新してませんが本体はめっちゃ更新してます。1日に一回です。で、実は今日テストがありまして、私は大変疲れたのです。間…

誘導灯

このブログがGFI動画専用ブログにならないことを今日も祈っています。ところでお題が「こんなひみつ道具が欲しい」なのですがひみつ道具なんていらないのでケータイとDJ用のヘッドホンが欲しいです。DJ、やらないけど。

記念すべき内容のある第一回目の記事のはずなのに内容がない。

ある日の部活終わり、私は疲れすぎて気が若干狂いました。ちなみに首を痛めているときにやったため首は悪化し、されに足をふすまにぶつけました。

サブブログ開設だぜ!!!

サブブログになると思います。なので本体ほど更新はできません…しかし、はてなブログのメンテナンス中とかはこっちを使ったりします。