奥の茨道

写真部が自己満足で写真をアップするブログです

コルクボードを買いました。

こんにちは!



・・・先日父が百均でコルクボードを買ってきてくれました。

これ

割と普通に使い勝手がいいです。

吊り下げる時に使う紐は家にあったものを使用します。

たぶんダイソー

なんていうんですか、あのねじがついてて紐を通すもの。

アレをつけるときに本当は図るんでしょうけど夜中でめんどくさかったので適当につけました。

そして完成しました!

はい。

目玉クリップを使って支えてます。学校からもらった。

さて、そんなせっかく作ったものなので何かしら絵を貼りたいと思います。

・・・

はい、完成しました。

下書きなしでマジックで塗ったため超雑ですがどうぞ。


苦笑い

絵の出来に苦笑いです。

あとこれに色をつけたものも作ったのでこれはピクシブからどうぞ。

「コルクボードを買いました。」/「HaLuKa」のイラスト [pixiv]

ではまた!