奥の茨道

写真部が自己満足で写真をアップするブログです

修学旅行アルバム!!!

はいどうもこんにちは。

こっちは「画像ブログ」と言うことになってます。

本家http://haluka.hatenadiary.jp/

なんかこっちはぜんぜん更新してませんが本体はめっちゃ更新してます。

1日に一回です。

で、実は今日テストがありまして、私は大変疲れたのです。間違いなく点低いけど。

なので本体の更新をそこそこにしてこっちで修学旅行に行ったときの写真を

いくつか放流したいと思います。


ではいきます。

おやつです。500円分です。

持っていったものです。俺だけ量が多い。

yas君の朝ごはん

UNOで一回だけ勝ちかけたこともありました。

山。

山。

場所。

場所。

崖の辺り。

なんか、神社。今の俺言葉遣いが馬鹿っぽい。

民宿

めっちゃきれいだった花。

光。
すっごい楽しかったです。

また行きたいですね。